ページ

2012年9月8日土曜日

大満足を胸に帰国の途

あ~~ついに 現実の足音がヒタヒタです。

今日は帰国ですが、夜中発で、21時半位のシャトルバスに乗車予定です。

まあ丸々一日ありますし、一部屋だけ16時までにしてもらったので楽ですね。


朝食もいっぱい食べたので、今日のお昼はホテル1階 右の店でパンとケーキを買って部屋で食べる事にしました。

ステキなお部屋と景色をしっかり楽しまないと。

右のお店は大きくないですが、どれも本当においしいです。アップルローフというでかいかたまりのパンがめちゃくちゃおいしかったので、また買いに行きましたが売り切れてました。残念。



部屋からの昼間の景色です。
















右の写真の衷心よりやや右がマーライオンパークです。






部屋から真下を移したら、ガラスに足が映ってしまいました。















今日はこの湾を写真の右づたいに歩いてマーライオンパークへ行きます。


右手の白い変形の建物が劇場とか







































マーライオンパークに向かって歩いてます。

振り返るとこの存在が何度見てもまた撮影してしまいます。

マーライオンも写しましたが一緒に自分撮りをしたので、ここへは登場させられません。



この日の夕食もホテル1階でいただきました。







最後に夜の雄姿

サンズで始まり、サンズで終わりです。


また 絶対訪れたいです。




チェックアウト後のラゲッジもすぐに取りに来てくれました。
シャトルバスの利用を伝えていたので、乗り場に降りるとちゃんと保管されていました。

ベルのお兄さんも親切で、ラゲッジをバスに乗せ、グループ客をよけて私たちを先に乗車させてくれました。
本当に最後まで気持ちよかったです。
ものすごい数のスタッフだと思いますが、みんなのホスピタリティーは上級です。

10時過ぎに空港に着きました。
帰りの便は ジェットスターアジアです。
今回の旅行でLCC 2社体験できました。

早いですが、30分くらい待つと搭乗手続きのカウンターが開きました。でも、それは私たちのより1時間早い前の便のでしたが、してくれました。
なれないスタッフで時間はかかりましたが愛想は良かったです。

空港で少し買い物したり、休憩したりして、2時15分発 マニラ経由です。

ジェットスターもとてもきれいな機内でした。
食事はエアアジアの方がこのみかな~
日本人のクルーが1人いて やっぱり日本人はサービスがていねいだわー

11時45分 定刻 無事帰国です。 みなさんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿