ページ

2012年9月2日日曜日

旅の前日

明日 出発する。

今回は、クアラルンプール3泊 シンガポール2泊

もちろん LCC 行きはAirAsia
2か月以上前に購入したが、こっちが予定をぐずってる間に
9,900円のプロモーションは売り切れてしまい、最低限付けて 32,000円位した。
思うほどの割安感はない。シンガポール航空でシンガポールまで往復66,000円位でもあった。
片道づつ購入できるので、まあいいが。

おまけに、英語サイトのままで、急いだため保険を外せなかった。
片道なので出国してから2日しかつかなく、無駄にした。
保険は、損保ジャパンのサイトで加入。7日間で1,990円。 WEBは安い。

クアラルンプールからシンガポールへは何も付けづに購入。一人 99MYR  これは 安い!

AirAsiaは現在なぜか モバイルチェックインができないので、自宅でチェックインを済ませた。
その際も、シンガポールへ向かう便の保険加入誘導がしつこく出る。

シンガポールからの帰りは JerStarAsiaで  いろいろ付けて 450SGD

ちょうど 2社試す事ができるので、楽しみにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿