ページ

2014年2月3日月曜日

シェムリアップ アンコールトム

今日はチャイニーズニューイヤーの元日
いよいよ 憧れの遺跡に会える。💗ワクワク

まずは1日観光パス券作成の為写真撮影
1日券は$20 安い❗️


ウオーッ 目的地まで 
バス 車 トクトク バイク 人 バス 車 トクトク バイク 人 バス 車 トクトク バイク 人 人 人 人



バス 車 トクトク バイク 人 道端には物売り屋台






修復中


バツーケイブ か えべっさん状態










ここでブルーシャツの兄ちゃんにパス券を見せます




うちらのガイドさんの手の先にHISのボードが


半端ない盗難にあい、頭なしがほとんどで尻尾も宝物が仕込まれていたとかでもぎ取られている
内戦で破壊され、自然環境に侵され現在は我々のような客にジワリとダメ押し
おお〜っ 日々拷問…>_<… わずかな修復も焼け石に水











パフォーマー達との撮影は有料




写真撮影は切りが無いと思いつつ  それでもホンの一部にも満たらず…



ここは時間がないそうで 遠くから見るだけ


像のステイディアム


のんびりと子連れで発掘中??





0 件のコメント:

コメントを投稿